クリーニングショップたかはし 西荻えき > サービス > クリーニングショップたかはし 1. 南瓜さん 2003-10-25 23:17:22 受付けのおばちゃんがちょっと怖いです。 でも仕事はキレイ。シミはあんまり落ちません。2. 名無しさん 2003-10-31 00:21:51 10/1〜11/30まで30%OFFやってますよ。3. 名無しさん 2003-11-25 00:58:55 受付の人が全員無口。ちょっと高いしデフォルトで1週間かかるというのは長すぎるかも。30%オフの券をよくくれるので気づいたら通っている。4. 名無しさん 2004-04-10 02:25:13 紛失の際の対応が非常に悪かった。5. 名無しさん 2004-06-01 00:28:06 デフォルトっていうか時期(混み具合?)によって4日ぐらいだったり1.5Weekだったりするんだよね。(ドライ)。いちいち聞かないとデフォルトで何時かわかんないし。。6. 名無しさん 2004-10-11 23:17:47 プレスが下手。変なしわがあってやり直させたことが既に3・4回。もう使わない。7. 名無しさん 2004-10-12 06:19:33 普通のクリーニング屋さん。割引券はよくくれるね。近いのでたくさん出す時はここにするけど、丁寧にして欲しいものは他に持って行く。8. 名無しさん 2005-03-19 18:46:32 西荻店はそうかもしれないけど他はいいよ。9. 名無しさん 2005-03-19 18:47:34 吉祥寺店いけばいいじゃん!10. ちどりさん 2005-03-29 15:31:42 一回しか着てないスカート紛失された!11. いがーさん 2005-05-28 10:56:51 新品ですが店頭に長くおいてあった白いものなのでクリーニングに出したら、穴を開けられました。クリーニング代の返済と商品代金の弁償を求めていますが、1ヶ月経っても「新品を出すなんて聞いたこともない。もともと粗悪品なんだろう」と鼻で笑われるだけです。ここまで悪質だと警察に被害届を出そうかと思います。12. ななさん 2005-05-29 19:15:20 30パーセントオフチケットをもらい、のこのこ行く自分も馬鹿だったが、全くしみがとれない。とれないどころか、埃と、別の新たな汚れをてけてくること3回。本当に悔しい。2度とだすものか。13. 西荻住人さん 2005-05-30 13:37:04 ワイシャツを出してこんなにボタンをよく割るクリーニング店は初めてである。また先日上着をドライに出したらかなり傷んで戻ってきた。14. ももさん 2005-08-18 08:21:27 無愛想でとても感じ悪い。もう行かない。15. 名無しさん 2005-08-31 13:15:56 デラックスクリーニングで出して取りに行ったらないと言われた16. 名無しさん 2005-09-11 23:40:48 紛失が多いみたいですね17. ちどりさん 2005-09-14 09:56:03 私も一回しかはいていないスカート紛失されたよ。18. じゅうさん 2005-11-18 19:05:08 友達がココで働いているけど引き取りにくるのが遅い人が多いみたいで、それなのにお客は偉そうに取りにくるらしい、保管庫じゃないんだから早く取りにくるべきっっ!だいたい昔にクリーニングに出してしばらくしてから着ようとおもって汚れていたからトカ破れていたなんてクリーニングから洋服が返ってきた時点で一回きちんとしらべるべきっ!19. たけさん 2005-11-18 19:07:56 いがーってやつ弁償代いくら要求してんだよ?20. ねこさん 2005-12-18 00:18:21 いつも並んでる。あれ見るとうんざり、あんまりきれいでない。でも店のおばさんきれい21. 中川さん 2006-03-14 20:16:25 バイト馬鹿ばっかし。無能なバイトはクビにしてほしい。22. ぷりんさん 2006-03-21 09:10:30 確かに無愛想だけどシミはよく落ちると思う。他店で落ちなかったり復元加工(3〜5千円)しないと落ちないと言われたシミもここは、通常の値段で落としてくれて大満足。私は西荻在住ではないけど、愛用してます。23. 名無しさん 2006-03-21 19:27:43 ↑店員乙24. 名無しさん 2006-03-24 10:33:57 あそこ混んでるね〜25. 丸藤vsこけしさん 2006-05-07 16:23:07 この前いったらすごくかわいいバイトさんがいた。26. 名無しさん 2006-11-05 15:43:14 割引チケットがなかったら行かない店。27. ぬぬさん 2007-01-04 15:08:33 吉祥寺店に出したお気に入りのパンツスーツ。裾に穴が開いて帰ってきた〜(涙)かなりショックです。まだ冬期休暇でしょうか?連絡が着かないです・・・。弁償しろとは言いませんが、せめて直してほしいです!!28. 名無しさん 2007-06-12 22:13:21 「お急ぎ無料サービス」なんて、やってる?? 土曜日の急ぎができなくなったので、行く理由がなくなった29. 名無しさん 2007-06-14 23:27:37 アイロンをかけないクリーニング屋なのでしょうか?なんだかシワが残って返ってきました。クリーニングに出した物とは思えない仕上がり・・30. 名無しさん 2007-06-24 14:56:41 店員の態度も悪いがもっと驚くことに、クレームに対する対応[過去ログ: 1 ] |
|