西荻えき


このサイト新着コメントまちBBS新しい店
浜商不動産

西荻えき > 検索 > 浜商不動産

1. 1FFeさん 2010-03-03 00:16:23
感じ悪い
3. 1LsQさん 2011-06-05 21:27:39
地元じゃ古い勝手知ったる不動産屋なのかも知れないけど、誰に聞いても態度悪いで有名。
4. 1NZGさん 2011-09-04 16:16:21
家賃の振込手数料は店子負担、それは納得してます。ですが、敷金返金の際の振込手数料も店子負担というのは筋が通らないと思います。それは大家負担なのでは。
5. 1PONさん 2011-11-06 12:24:44
こっちの条件ぜんぜん聞かず、押し付けるように物件の紙をこっちに渡すだけ。男の俺に女性限定の物件紹介された時にはダメだとおもって帰った。なんなんだあのおばちゃん営業は。
6. 1OCcさん 2011-12-15 21:44:57
担当だったM、仕事できない代名詞のようでした。その上司もずさんな対応。。仲介手数料とはなんでしょう?と考えてしまった。
西荻は好きですが、二度とお世話にはならない。。。
7. 1TeAさん 2012-10-01 23:05:17
2009年に物件を借りた。入居の説明の時、壁紙が3cm程度破れているところがあったが、説明してくれていた社員の人から『これくらいなら退去時に敷金に響いたりしないから』と言われて入居した。壁紙の破れの前には家具をおいて退去まで一度も動かさなかった。
2010年の夏に退去するとき、解約の確認の為に来た社員に壁紙のことを聞かれたので、入居時からこうだったと言ったが『あなたを疑うわけではないが普通この状態じゃ貸さない』と。
結局壁紙の修繕費用3000円を取られた。
父親に相談したら、3000円で縁が切れると思えば安いから諦めようと言われ泣き寝入り。

写真を撮っておかなかった自分も悪いが、あれから2年経つけど未だに思い出す度イライラする。
あの部屋の壁紙、私が退去したあとちゃんと修繕されたんですかね?
8. 1WlHさん 2013-06-19 18:51:50
あらまぁ〜
11. 1XaZさん 2013-09-04 16:47:19
地域密着をうたっているから信用して行ったけど担当の人が全然良くなかった。
物件見に行ったときに持ってきてた鍵が別の部屋の鍵だった時、もうこの人やる気無いんだなーと思ってその部屋は見るのやめた。
契約の約束時間の3時間前に契約に必要なもののリストをメールしてきた。電話は無し。3時間前に住民票やら契約金やら持って来いと言われても無理です。
もっと色々嫌なことあったけど書ききれない。
大家さんとお部屋は良かったのが救い。
12. 1anVさん 2014-07-19 09:25:28
1LsQ様、1NZG様、1PON様、1OCc様、1TeA様、1XaZ

浜商不動産の代表の小浜です。
この度は多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今回ご迷惑を掛けてしまった原因は、 「接客態度の悪さ」と「入居時の説明ミス」と反省しております。
みなさまからいただいたご指摘について全社で共有し、再発防止をします。

もしその他にもなにかトラブルやご指摘等ございましたら、代表メールアドレス(info@hamasho-f.co.jp)までご連絡いただければ、早急にご対応させていただきます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。
以後、会社一丸となって必ず改善させていきます。

株式会社 浜商不動産
代表取締役 小浜 大忠
13. 1anVさん 2014-07-19 09:57:46
1LsQ様

浜商不動産の代表の小浜です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

地域に根付く会社として、地域の皆様からの信頼が得られるよう努力していきます。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

株式会社 浜商不動産
代表取締役 小浜 大忠
14. 1anVさん 2014-07-19 10:02:38
1PON様

浜商不動産の代表の小浜です。
当社社員が接客時のご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

お客様のご希望条件をしっかり聞けず、押しつけな営業をし、さらには対象外の物件を紹介するのは、「当社のサービスレベル・意識の低さ」からくるものだと反省しております。定期的に社内ロールプレイや研修、サービス意識の改善など、今後同じことがないよう社内改善します。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

株式会社 浜商不動産
代表取締役 小浜 大忠
15. 1anVさん 2014-07-19 10:05:10
1OCc様

浜商不動産の代表の小浜です。
当社担当社員および上司が接客時のご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

もし同じような対応やトラブルがありましたら、匿名で構いませんので、代表メールアドレス(info@hamasho-f.co.jp)までご連絡いただければ、全社共有の上、改善いたします。ご指摘いただき、ありがとうございました。

株式会社 浜商不動産
代表取締役 小浜 大忠
16. 1anVさん 2014-07-19 10:11:41
1TeA様

浜商不動産の代表の小浜です。
退去精算の際にご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

本件は当社の確認・連絡ミスです。
大変お手数ですが、浜商不動産までご連絡いただければこちらの3,000円は当社負担とし、お客様に返却させていただきます。

私が本掲示板を確認するのが遅く、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

株式会社 浜商不動産
代表取締役 小浜 大忠
17. 1anVさん 2014-07-19 10:23:12
1XaZ様

浜商不動産の代表の小浜です。
ご来社、ご契約いただいたにも関わらず、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

「内見時の確認ミス」、「契約時必要書類の連絡タイミング遅れ」については、当社のプロ意識の欠如、注意不足が原因です。「本ご指摘の全社共有」と「社内ルールの再周知徹底」をして、再発防止に努めます。

株式会社 浜商不動産
代表取締役 小浜 大忠
18. 1bR9さん 2014-09-26 11:23:30
今回初めて浜商不動産を利用するわけですが、本当に不快な思いばかりで、次回は絶対に利用しないと思いました。
契約時に確認して欲しいことを伝えても、建物の斡旋しかしていない発言。社員同士の私語も多く、説明自体が聞こえない。建物の担当者にも一度も会えず、契約書自体も更新料が間違って記載されている。
本当に酷いです。
今引越しを控えている訳ですが、洗面所にかびが生えていました。立会いがないため、現場確認書の作成を依頼して一週間が経とうとしてますが何のレスポンスも、ありません。
またこちらから電話しなくてはいけないのか、と思うと本当に腹が立ちますね。社員間の連絡も出来ないんですかね。
とりあえず他の方の投稿もあるように部屋の写真を撮って証拠を残そうと思います。
19. 1anVさん 2014-12-01 11:21:53
1bR9様

浜商不動産の代表の小浜です。
契約時の説明、社内の私語、契約書の不備、担当者からの折り返し不備など多大なご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。また、オーナー様自主管理物件の場合、入居中の工事対応などはオーナー様が直接提携業者に依頼するため、当社では現場確認は対応しておりません。契約時に説明が足りておらず併せてお詫び申し上げます。ご連絡いただければすぐにオーナー様と調整させていただきます。

今後このようなミスがないよう、全社にて周知・注意徹底して再発防止に努めます。
誠に申し訳ありませんでした。

株式会社 浜商不動産
代表取締役 小浜 大忠
20. まちBBSさん 2015-07-15 00:55:21
日曜日にピンクの象のゆるキャラが歩いててビックリした。
いつのまに誕生したんだろ
21. まちBBSさん 2015-07-15 01:43:58
カメラぶら下げてる丸っこいやつのことなら、浜商不動産のキャラらしいよ
とりあえずTwitterは6月下旬くらいにスタートしている
22. まちBBSさん 2015-07-15 16:21:27
先月、浜商不動産が作ったキャラだよ
名前はにしぞう君
23. まちBBSさん 2015-07-15 20:15:42
意外と可愛い
ゆるきゃらっていうより普通にかわいいキャラですな
プチブレイクするかも
24. 1eDIさん 2015-08-02 16:54:49
営業がウメー!!!
[過去ログ: 1 ]

 




お問い合わせ|総登録数:2042|あなたのID:0